先ほどの続きです(^^ゞ
慌しかった先週。
特に中盤は、新規様の梱包と発送とは別に都立青山高校様の舞台幕の取り付け作業がありました。
しかも、最近では珍しくすべての幕一式の取り付けです。
まず、使用していた古い幕の撤去から始まるのですが、朝から男性スタッフ3人で作業でも1日で終わらず、残った作業は翌日に半日費やし前日のスタッフ2人で作業し取り付けました(@_@;)
(作業前の舞台 ↓)
20141215-IMG_3890low.jpg
20141215-IMG_3898low.jpg
(↑ 滅多に触る事のない舞台裏は誇りがスゴイんです(@_@;) ↓)
20141215-IMG_3897low.jpg20141215-IMG_3891low.jpg
そして!!
↓が、2日掛けて取り付けをした新しい幕? 見違えるほど舞台も明るくなりましたヽ(^o^)丿
20141215-IMG_3904low.jpg