気付けば10月!
さて、先週末の台風…皆様のお住まい近郊は被害等いかがでしたか?
東京は朝からの豪雨で電車も遅延で出勤時間にも影響も出ていました。
前日には、子供の小学校では休校決定。
地域によっては、土砂崩れや生産物被害等もあり、台風での被害の大きさを実感しましたが、今週末には前回を上まる台風が接近みたいですね。
明日から3連休の方も多いのでは。しかも確実に最終日は雨確定(@_@;)
お出かけの予定もある方は、ご注意ください。

今年も残すところ83日!
もう少し頑張ってブログもUPしたいのですが、つぶやきたい事があっても他の業務優先しUP出来なかったり、ネタが思いつかづUP出来なかったりと言い訳満載ながら、なかなか更新できません(@_@;)
そんな状況ですが、UPした時に読んで頂けたら嬉しいです(*^_^*)