・・・の秋と言えば?
食欲、読書、スポーツ等色々ありますが、私は子供の運動会が今週末に控えているので今はスポーツの秋!でしょうか(*^_^*)
週末の運動会…
今のところ影響はなさそうな台風16号の進路。今一番、気になります(・.・;)

普段は、さほど運動らしい事はしていない私ですがTVで観るのが殆どですが、何でも好きです?
オリンピックはもちろん?野球(特に高校野球)サッカー、水泳、ボクシング、マラソン、・・・等、ルールなど詳しい訳ではありませんが・・・(^_^;)
ちなみに…私自信は家族でスキー、友達と一緒にボウリングやローラースケートへは行ったりしますヽ(^o^)丿

さて!弊社の業務にスポーツ関係も多く昨日は先日PUした『朝日セントライト記念』でした。
先ほど(スポーツを)観るが好きと言いましたが、お馬さんは馬券も買わないし観戦する事もなくて全く分かりません(^_^;)
勝ったのは、イスラボニータと言う1番人気の本命馬だったようですね。
勉強不足な私なので、PCで色々調べてみるとなかなか強いお馬さんのようで血統もなかなかのサラブレッドなんですね。
次のレースは菊花賞みたいですね。
まだ肩章を掛けたイスラボニータを見ていないので、今から探してみたいと思います。