夏の高校野球熱も落ち着き秋は、やはりお馬さん(朝日杯)でしょうか(*^_^*)

弊社では毎年、朝日杯『フューチュリティステークス』の肩章を製作させて頂いているのですが、今年は2タイトル!
そのもうひとつが、『セントライト記念』です。
今年から寄贈賞の提供社が朝日新聞社様になり、その優勝馬に掛ける肩章が仕上がりました。毎年、中山競馬場での開催でしたが今年は修理中の為、新潟競馬場での開催になるようです。
開催日は9月21日。
TV中継等で、ご覧頂けたら、嬉しいですヽ(^o^)丿

20140908-DSC_0510.JPG

ちなみに…セントライト記念とは?
私も詳しくご説明できないので、Wikipediaより引用させて頂きました(^_^;)
     ↓
セントライト記念(セントライトきねん)とは日本中央競馬会(JRA)が中山競馬場の芝2200メートルで施行する中央競馬の重賞(GII)競走である。2014年より、朝日新聞社より寄贈賞が提供され、正式名称は朝日杯セントライト記念と表記される。2011年までは、アール・エフ・ラジオ日本から寄贈賞が提供されていた。