今日も暑いですね?(@_@;)
まだ梅雨明けではないかと思うのですが、すっかり真夏日、猛暑日が続いてますね。
小学生の娘は、今頃は学校で水泳授業かと思うと羨ましく思います。
皆様もこまめに水分補給などして、熱中症対策をしご注意ください(*^_^*)

世間では子供達が今週末辺りから夏休みになるご家庭も多い事かと思います。
とはいえ、最近の小学生(娘の周辺ですが)は、夏休みも学校のプールに塾の夏期講習、普段の習い事(習字、そろばん、英語、バレエ、スイミング、サッカー、野球…等々)があり、私が子供の頃に比べると友達と遊ぶ時間もかなり少なく感じます(@_@;)
悲しいですが、今は普通(?)なのでしょうか。

さて、ちょっと強引ですが、大人の夏休み(弊社夏期休暇)のお知らせです(^_^;)
下記の期間お休みさせて頂きます。
8月13日(水)?8月17日(日)

しっかり充電し、休み明けも社員一同頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。