連休中の中、昨日と今日が通常通りお仕事の方も多いかと思いますが弊社もそうです(笑)
とはいえ、そこはGW中の平日。
正直、通常の平日とは異なり電話もFAX少なく、都内の道路も空いていて静かです。
こんな時だからこそ、個人的に有給を利用したりしてお休みされてる方も多いのではないでしょうか。

さて!
そんな静かな平日にふさわしい(笑)先々週に呟いたドバトのその後についてでもお話します。

週末の間にカラスや野良ネコに襲われたか?誰か親切な人に保護されたか?
先週の月曜日。出社した時には姿はありませんでした。
翼を怪我していたので、飛び立つは考え難いのですが、ハトが苦手でもいないとそれなりに気になるもので、つい店先の道路に目がいってしまいます(笑)
でっ、気付けば個人的に『ハトキチ』と勝手に命名し店先を徘徊しているハトを見かけるとヤツか?と観察してしまう一週間でした( ̄▽ ̄)

似た模様のハトも見かけたのですが、違うハトなのか翼がよくなったのか?
後から追いかけると数メートル羽ばたきまた地面をヒョコヒョコ歩き出したり…ハトキチだったのでしょうか?(^^ゞ
ちなみに昨日も今日今現在もハトキチらしきハトは見かけてません。
元気になり、仲間の元へ帰ったと思いたいですね。

そして、いよいよ明日からGWも後半戦!
日頃の疲れを癒す方、旅行へ行かれる方、それともご実家などへ帰省される方等もいらっしゃるのでは?
リフレッシュして、また来週から頑張りましょうヽ(^。^)ノ

みなさま素敵なGWをお過ごしください。
そして!
来週末は、いよいよ上野周辺はお祭りWeakです。
そちらも呟けたらと思っています。
乞うご期待!(って、仕事関係なさ過ぎですね)(;^ω^)

相変わらず写真の向きが悪くすみません(;´Д`)
20180502-IMG_2752.jpg
20180502-IMG_2751.jpg