昨日の春分の日は冬の寒さが戻ってきたと言わんばかりに冷たい雨と場所に寄っては雪も降っていましたね。
そんな寒い中、お彼岸のお中日でお墓参りにお出かけされた方も多いのではないでしょうか。

今日もお天気が回復と言いつつも未だ小雨もパラパラと…
弊社の近所の小学校では今頃、卒業式が行われています。

その小学校から、ご注文を受け先日、演題カバーを納めさせて頂きました(*^。^*)
納めさせて頂いた日の翌日が併設されてる幼稚園の卒園式というので試し掛けはできませんでしたが、実はここの小学校は私の子供が去年卒業した小学校で個人的にお付き合いのある卒業生のご父兄にお忙しいのにご無理を言って写真を送って頂きました(*^^)v

顔見知りのお子さんの多いので、いつも以上ブログにもお祝いモードを醸してしまってます(笑)
これから旅立つ卒業生の皆様の門出に参加させて頂いたそんな気持ちにもなります。
中学校での活躍、応援させてくださいね。

20180322-%E6%BC%94%E5%8F%B0%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BCsmall.jpg
手前味噌ですが、素敵なカバーに仕上がっているかと( *´艸`)

20180322-IMG_2626.jpg
納品前に校章個所を拡大して写したものです。
相変わらず、縦横の操作が出来ずお見苦しくてすみません